入試情報・学費EXAMINATION

注意事項

出願における注意事項

1. 入力した情報の変更

志望学科や試験地などを間違えて登録しても、出願期間内であれば、志望学科、併願の追加、試験地、個人情報等全ての変更が可能です。ただし、入学検定料支払い後の志望学科の変更は、入学検定料の変動がない範囲に限ります。

2. 登録データの有効期限について

登録されたデータは入学検定料の納入期限内は保持されますが、支払いがされないまま期限を過ぎると無効になります。

3. 漢字の登録エラーについて

氏名や住所などの個人情報を入力する際に、JIS第1水準・第2水準以外の漢字は登録エラーになる場合があります。
その場合は、代替の文字を入力してください。入学後に、正しい漢字を登録することができます。
例) 髙木→高木 山﨑 →山崎 (ローマ数字)Ⅲ→(アルファベットのアイ)III

よくある質問

入試Q&Aへ

ネット環境がない場合

ネット環境がない志願者の方は入学センターまでお問い合わせください。
TEL:(06)6730-1124
出願期間中は東大阪キャンパス入学センターでパソコンを使っての出願登録が可能です。
※月曜日~金曜日8:45~ 17:30/土曜日8:45~ 12:30(祝日および冬期休暇中を除く)